人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

ルーピーの秘密

ルーピーの秘密_b0134291_10342599.jpg

ルーピーの秘密。

今日はルーピーのロゴの秘密をこっそり教えましょう。
秘密ですから内緒にしておいてくださいね。誰にも言わない自信がある人だけ見て下さい。

実はこれ今日の朝です。とある鴨川の景色です。
デザインアイデアはこの山と海と朝日なんです。
あっ、しつこいようですが内緒にしておいてくださいね。
沖から見るともっとリアルなんだけど。
ちなみにロゴの下のクネクネは川ではなく、このように海なんです。
ついでに本当はこの山の下にはレフトの波がラインナップしています。
あっ、これは凄い秘密ですから絶対に誰にも言ってはいけません。
この画像は朝しか見られなくて
ロゴを考えている時に沖にパドルしながらふと見た景色がこれだったんですよね。
ラインナップに向かう最高な波の向こう側のこれまた最高な景色なわけです。
この気持ちよい瞬間をっと思いましてね。
あっ、これぐれも他言無用ですよ。
これがロゴができるまでのルーピー秘密です。
by r-peeps | 2010-09-19 11:04
<< シンボル K-SOS >>