人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

まだまだ暑いぞ「宮内君の白い器展」

まだまだ暑いぞ「宮内君の白い器展」_b0134291_176087.jpg

もうお盆を過ぎれば・・・秋の気配・・・
もうすぐ秋ですな・・・

なんて言ってられませんよ。
夏はまだ終わってません。
青い海に白い雲。パラソルにかき氷に
サザンにチューブ。
ビーチでは「おいまてよー」(男)
「キャー 気持ちいいっ」(女)
「待てったら」(男)
「キャハハハハハ・・」(女)
とまぁ水をかけながらじゃれあっているカップル(死語)
それに生ビールに枝豆。えーっと それと
大事なものを・・・そうそう「白い器!」
そうそうエンドレスサマーですぞ。
という事で、まだまだ夏なので「宮内君の白い器展」。
明日からボチボチおっ始めます。
皆様どうぞ涼を求めてルーピーハウスにお越しを。
夏の思い出なんぞどうでしょうか??
by r-peeps | 2010-08-18 17:11
<< 白いですよ 天井 >>