人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

サーフショーツ

サーフショーツ_b0134291_18482449.jpg

最近のこの暑さで水温も回復。毎日トランクスでサーフです。。
この1週間は毎日スマイリーシェイプの違う板を乗りました。

ところでこの写真は2年前に試しに作ったボードショーツのサンプル。
スタイルはクラシックなんだけど機能的がテーマでした。
この時はまだ又の内側に縫い目があり、ずらしている部分はこだわりです。
パターンが悪くベルトがねじれてきてそれを直すのに何回も引き直しました。
最近は陸でもショーツをはいていてその快適さに驚いてます。
オックンはじめ皆でテストしているんだけど、かなり良い感触。
でもさらなる向上をめざしアイデアを出し合ってます。
3年目でようやく形になったのにまだ改善したい部分がでてくる。
物創りに終わりはありませんね。

先日ある方がルーピーのイメージって
「海から来るアウトドアだよね」ってドキッとする事をおっしゃってました。
確かに。なんせ標高800Mまでですからっ。
by R-PEEPS | 2010-08-06 19:18
<< 夏なので タープ・タープ >>