ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LIFE。

こちらに住んで10年以上経つと
どうも来たときの何気ない感動や興奮。
感謝しなくてはいけない環境などが薄れて
あたり前になってくる。

今日も海に入った。
おととい通った低気圧からの東よりのうねりうは
まだ力強く、比較的長い周期で押し寄せている。
サイズも大きかったせいか、沖は全員知っている顔。
もみくちゃにされたり、歓声を上げたり、
スロープが長いフェイスに興奮したり、
友達と意味がないバカな話をして大笑いしたり。

幸せな時を毎日友達とシェアできる。

考えてみるとこんな事、最高に決まっているよな。
今日も早く寝よう。

b0134291_14135480.jpg

[PR]
by r-peeps | 2014-02-13 14:16

毎日とおる道

b0134291_9555480.jpg


毎日通る道。ここを抜けたら鴨川パラダイスです。
[PR]
by r-peeps | 2014-02-07 09:58

portland

トロントから最終目的地のポートランドへ。
全米一住みやすい街と言われ、アウトドアカルチャーが根付くオールドタウン。
行き交う人々もアウトドアウエアに身を包み、健康的でリベラルな雰囲気を感じます。
街中でも自転車、ランニング、カヌーなどおのおの楽しんでいました。
次回はコーストライン沿いのサーフカルチャーを見たりや山に入ってワイルドな自然を満喫したいと思います。
b0134291_10231781.jpg

b0134291_10233745.jpg

b0134291_10234193.jpg

b0134291_10234319.jpg

b0134291_10234594.jpg

b0134291_10234751.jpg

b0134291_10235016.jpg

b0134291_10235588.jpg

b0134291_10235624.jpg

b0134291_10235989.jpg

b0134291_1024297.jpg

[PR]
by r-peeps | 2014-02-03 10:28

Blue button shop@ Toronto

寒いNYCを飛び出し、さらに寒いトロントへ。
体感温度マイナス25℃。鼻の毛細血管が切れました。
寒い地方での洋服の快適性を色々体感できてよかったです。
ここでの目的はrulezpeepsを取り扱って頂いているBlue Button Shop さんへ。
コンセプトが明確なとても素敵なお店です。
そして日本に住んでいた事もあるというジョンと色々情報交換ができました。
ありがとう。

b0134291_11284811.jpg

b0134291_1129477.jpg

b0134291_112977.jpg

b0134291_11291172.jpg

b0134291_11291496.jpg

b0134291_11291669.jpg

b0134291_11291891.jpg

b0134291_11292076.jpg

[PR]
by r-peeps | 2014-02-02 11:28

Capsule NYC

1か月ぶりの投稿です。
久しぶりのニューヨークに行ってきました。
CAPSULEという展示会に出展するためです。
行く前から気にはしていましたが、やはり、話を合わせたように大寒波。
そして、グレーで尖った感のある空気はこの街特有です。
空模様は終止、晴れたり曇ったり雪降ったり。まるでこの街に住む人々の人生のようです。(想像ですけど)
今回は大雪の真夜中に救急病院の待合室にドラマを感じました。
b0134291_1443241.jpg

b0134291_14432769.jpg

b0134291_1443293.jpg

b0134291_14433284.jpg

b0134291_14433679.jpg

b0134291_14433877.jpg

b0134291_14434074.jpg

b0134291_14434258.jpg

b0134291_15142879.jpg

b0134291_15143012.jpg

b0134291_15143356.jpg

[PR]
by r-peeps | 2014-02-01 14:52