ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

本日を持ちまして年内の業務は終了となります。
皆々様、本当にありがとうございました。
また、日頃よりrulezpeepsをかわいがって頂ありがとうござます。来年の業務はルーピーハウスは1/1元旦より営業いたします。事務所の方は1/4よりスタートいたします。

これからも服が福を呼べるように、
メイドインジャパンをもっとうに
着心地が良く、一日でも長く着られるアイテムが
生まれるよう日々精進していきたいと思います。

来年もさらなる皆様の幸せをここ千葉県、鴨川の海沿いから
願っています。ありがとうございました。
それでは良いお年を。

UNCOMON creation.Inc  rulezpeeps スタッフ一同。
[PR]
by r-peeps | 2012-12-29 16:45

カラフルな

b0134291_10202376.jpg


糸の山。
カットソー工場に。
いつもありがとう。
[PR]
by r-peeps | 2012-12-23 10:20

ミカンジャム

b0134291_10111617.jpg

ものすごくおいしい。
Made in KUJIKA!  いつもありがとう。
スプーンは「お父さんのスプーン」。
[PR]
by r-peeps | 2012-12-19 10:12

chari-parka-kids(sunrinsya-parka)

b0134291_14224611.jpg
b0134291_14223128.jpg
b0134291_14221947.jpg
b0134291_1422577.jpg
b0134291_1421274.jpg
b0134291_14211125.jpg

[PR]
by r-peeps | 2012-12-14 14:23