ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SLEEPING BAG JACKET and SURF CAMP

見た事ない波。
行った事がない土地。
初めての匂い。
ヴァージンウエーブ。
見た事ない植物。
ローカリズム。
暖かい人々。
厳しい洗礼。
経験する事ですべてリスペクトできますよ。
波は一年中あります。どこかしらで。日本だって。

b0134291_13105043.jpg
b0134291_131020100.jpg
b0134291_13101197.jpg
b0134291_1395072.jpg

b0134291_13175796.jpg

[PR]
by r-peeps | 2012-07-31 13:10

Fin

夏なので。
3年越しのOPEN看板を作りました。
この看板が出ていたら営業してると思ってください。
幸せの黄色いフィンでございます。
b0134291_17531819.jpg

[PR]
by r-peeps | 2012-07-30 17:55 | ルーピーハウス(shop)

レタリング

夏なのでレタリングに挑戦です。
普段pcに頼り切っている自分にカツを入れてみました。
難しいです。勉強が必要ですね。
ルーピーハウスに是非。

b0134291_16194179.jpg

[PR]
by r-peeps | 2012-07-22 16:20

ORGANIC COTTON , YAK WOOL WITH HEMP FABLIC

暑い、アツイ。
やってきました。楽しい夏です。
そんな中、暑苦しい話題を。
ヤク牛って知ってますか?
チベットにお標高3000Mに生息する牛で
昔からチベットの方々の衣食住にはかかせない牛さんです。
そのヤク牛のウールはもともと寒い場所に生息しているので
その繊維は細くとても暖かく、柔らかいウールです。
そのウールとオーガニックコットン、ヘンプを糸から国内で作った
とても暖かく軽い、素材ができました。これは世界初、オンリーワンな素材です。
秋冬ではパーカー、カットソーで展開します。
個々に素材を語るとまだまだあるのですが ひとまず暑苦しいのでこの辺で。


b0134291_1181749.jpg
b0134291_118241.jpg
b0134291_1175236.jpg
b0134291_1174261.jpg
b0134291_1172972.jpg
b0134291_1171966.jpg
b0134291_117510.jpg

[PR]
by r-peeps | 2012-07-19 11:08 | rulezpeeps

SLEEPING BAG OR JACKET???

合理的な考えが偉く、無駄を省く。
うん。確かに大切。
しかし、最近すべてダメダメといって排除していく傾向もどーかな。レバ刺しくいて〜。
どうもね。なんかこう堅苦しくなるよね。
そんでもって、あれもダメ、これもダメとジワジワと型にはめられて生きるのはちと辛い。
まぁ。そんな世知辛い世の中。こんなのあってもいいと思うけどけど。
なんだかんだいって笑う事が一番大事なような気がするよ。


b0134291_14425177.jpg

RUN DMC 風 というか モリコそれ「グワシッ」じゃん。
b0134291_14422225.jpg

エグザイルの事は知らないけど それ風。
b0134291_14421150.jpg

ジャケットにもなる寝袋。冬山禁止。
b0134291_1442119.jpg

もうここまでくると羞恥心はなくなるね。モリコぶれてるし。。。
[PR]
by r-peeps | 2012-07-15 14:42 | rulezpeeps