ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Typhoon Talas Day4

b0134291_13275526.jpg

せっせと通う事3日目。
ようやくです。
明日はジャイアントですかね。
チーム安全第一は見学隊にまわりましょうかね。
[PR]
by r-peeps | 2011-08-31 13:38

Typhoon Talas Day3

b0134291_9525754.jpg

わかっちゃいるけど
この目で確かめないと納得できない。
これサーファーの性でしょうか。
毎日さすらいのかよいサーファーです。
[PR]
by r-peeps | 2011-08-30 09:54

Typhoon Talas Day2

b0134291_10431322.jpg

[PR]
by r-peeps | 2011-08-29 10:43

chahat NAHA

b0134291_111539.jpg


いつも一緒に展示会をやったり
遊んだりしている
先輩のCHAHATさんが
沖縄の那覇で本日より
お店をオープンいたしました。
「ナハット・・・・」
沖縄の方々いってみてっさー。
[PR]
by r-peeps | 2011-08-28 11:04

JAU展示会

姫路市周辺の方々へ。
嬉しいお知らせです。
今週の土日、ルーピーのFWコレクションが
姫路市のスノー&SK8中心としたショップJAUさんにて
見て、触って、予約する事ができますよー。
100%日本メイドのアレコレを見てやって下さい。
詳細はJAUさんにて
b0134291_10411572.jpg


b0134291_1045948.jpg

b0134291_1046173.jpg

[PR]
by r-peeps | 2011-08-25 10:45

まっくろ

b0134291_15331757.jpg

少し秋を感じる天気ですが
あと一回ぐらい猛暑ってのがあるのでは
ないでしょうか。
気がつけば僕の足は
汚れているのか焼けているのか
区別がつきません。
南の沖合に雲が固まってきてます。
今回はどうなるのか〜
そして本日のり〜つ〜は撃沈です。
[PR]
by r-peeps | 2011-08-21 15:35

???

b0134291_10533492.jpg

期待の新人デザイナーのモリコは
只今サーフィン修行中。
真剣なまなざしでサーフスクールの講義
を受ける傍らに、なぜか大きな浮き輪。
誰のかと思いきや新人デザイナーさんのでした。
浮き輪持参でサーフスクールとは
なんとなく大器の予感です。
[PR]
by r-peeps | 2011-08-19 10:55

・・・・

b0134291_18523970.jpg

「暑いですねー。」
これ最近の挨拶ですが
暑くなくちゃ夏ではないので
これはこれでやはりアリではないかと。
しかし、僕の車はこの暑さでクーラーが
完全に効かなくなりました。
暑いからクーラーが必要なわけで
暑いからクーラーが効かなくなるって
これはこれで絶対ない話かと。
ちなみに夜は非常に効きが良いです。
[PR]
by r-peeps | 2011-08-18 19:04

本日の収穫

b0134291_10434820.jpg


最近波もないので
ロングボードをだして早朝フィッシングです。
一緒に行ったくまプロはSUPで出陣。
サーフィンは負けますが、
釣りは僕の足下にもおよばないクマプロ。
やはり最初にヒットしたのは僕でした。
当然です。腕が違います。
それもカンパチの子供(ショウゴ)でした。
今回も僕の勝利を確信し、
漁師のおじさんと話したり、
いつもと違う風景になんだか新鮮で楽しい朝でした。
海に感謝です。

ちなみに写真の一番大きいのは当然僕ので・・・・・
と言いたい所ですが、ちょっと僕が気を抜いた
間にきっちり2本いかれてしまいました。
今回はビギナーズラックでクマプロの勝利でした。
[PR]
by r-peeps | 2011-08-18 10:58

Pigs in a straw house

b0134291_1535485.jpg

b0134291_154231.jpg

b0134291_1541129.jpg

[PR]
by r-peeps | 2011-08-13 15:04