ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ルピルピワーク

b0134291_1162837.jpg

b0134291_1173163.jpg

b0134291_1172283.jpg


b0134291_1164945.jpg


自由に。思うままに。創造して。手を使って何かを創る。
ルピルピワークショップ。まだまだ続くよ。どこまでも。
でも不思議。どことなく自分似のシーサーになるんだよなぁ。
ホント楽シーサー。
[PR]
by r-peeps | 2011-07-31 11:07

いろいろ

b0134291_11295931.jpg

本日から大忙しです。
まずは14:00〜 ルピルピワークショップ。
あの噂のシーサーワークショップ。
自分で自分の思ったようにシーサーが作れちゃう。
リポートしちゃいます。
b0134291_1142152.jpg

b0134291_1143063.jpg

そして昨日から 鴨川ルーピーハウス、千倉町binoweeで「CHAHAT展」やってます。
かわいいですよー 楽しいですよー。 
普段お店にはおいてないCHAHATが見れます、買えます。
みなさん遊びにきてくださいねー
b0134291_1173851.jpg

そして本日夜はBINOWEEにて演芸会をします。
誰でも参加OKです。飲み物、食べ物適当に持って来てね。
b0134291_1113171.jpg

そして忘れちゃいけない。サーファー諸君。
台風ムイファー様がやってきます。来週あたりですね。
鴨川ヒザコシ愛好会としては無理は禁物。
安全第一を奨励します。
[PR]
by r-peeps | 2011-07-30 11:21

走る



体重4kg減成功。2ヶ月かかりました。
脱メタボ親父宣言しちゃていいでしょうか。
恥ずかしいのですが
最近ちょこっと走り始めました。
今日も走りました。
決してストイックな性格ではありません。
どちらかというと怠け者です。
波があれば週一回がやっとです。
しかし、いつかはこんな風に山中をかっこ良く
走りたいなぁって妄想だけは先走ってます。
[PR]
by R-PEEPS | 2011-07-24 16:46

自分だけのシーサーを作りましょう。

b0134291_1213635.jpg

b0134291_12171022.jpg

手を使って、たくさん創造して、
物を作るのは楽しいし、愛着がわくにきまってる。
シーサーを作ってみませんか。
シーサーは家の守り神さぁー。
まだまだ受付中です。
詳細は7/30(土)
場所はルーピーハウスより徒歩5分くらいの
鴨川市市民会館。
14:00〜17:00
¥4.000
予約・問合せはルーピーハウスまで。
04-7094-5101
[PR]
by r-peeps | 2011-07-22 10:53

Chiba island

b0134291_1849980.jpg

[PR]
by r-peeps | 2011-07-21 18:50

サンプルセール

b0134291_9392524.jpg


急ですが今週の土日。
11:00〜19:00
密やかにサンプルセールをさせて頂きます。
密かにですよ。誰にも話してはいけませんよ。
内緒ですからね。
でもって、今回は春夏のサンプルがメインです。
試作段階で実現しなかったサンプルや展示会サンプル。
またはお店にだせないB品など。
数も少ないので
今回はルーピーハウス2F事務所
にてこっそり行います。皆様是非お越し下さい。
あっ 誰にも言ってはいけませんよ。
[PR]
by r-peeps | 2011-07-21 09:43

カムイミンタラ

b0134291_14391063.jpg

ニセコより涼しい話題。
ここは旭岳。
アイヌ語で『カムイミンタラ』神々の遊ぶ庭。らしいです。
SPROUTさんからのメールです。
海もいいけど。山もいいし。川もいい。湖だって。
地球は遊びのフィールドがいっぱいです。
僕も朝から海で遊んでます。
神々が遊ぶ波に乗せてもらいました。
[PR]
by r-peeps | 2011-07-18 14:46

脱原発ボード

b0134291_13265974.jpg


まさかこの日の為に
作ったんじゃありませんよね。
メッセージは伝わりましたよ。ヨッチさん。
ここまでくる事を計算して作ったとか?
さすが余裕ですね。
この「脱原発ボード」。
「頭狂電力」とも描いてあるとか。
おっ ノーズに描かれているのは
No nukes ライオンですね。
しかしおしかったですが、
セミのバックサイドには
久々に興奮しました。
[PR]
by r-peeps | 2011-07-17 13:33

大演芸会

b0134291_15595689.jpg

シーサーワークショップの夜
大演芸会やります。
0730 場所はBONOWEE。
CHAHAT展の前夜祭です。
皆様たくさん笑いましょう。
お気軽に遊びに来て下さい。
シーサーワークショップも受付中です。
[PR]
by R-PEEPS | 2011-07-16 16:01

Ma-onさん

b0134291_10205819.jpg

MA-onさんこんにちは。
上陸だけはしないで下さいね。
日本は今大変なんですから。
そして、鴨川膝腰愛好会、
副会長の私としては
今からたくさんの言い訳を
考えなくてはいけない感じです。
前に日飲み過ぎちゃったとか、
古傷が痛み出してとか。
とにかく安全第一で行きたいと思います。
[PR]
by r-peeps | 2011-07-14 10:23