ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

バックカントリー

b0134291_1038047.jpg


ニセコのSPROUTさんから送って頂きました。
場所はニセコから30分くらいの
イワオヌプリという山でバックカントリー。
写真はオーナーでゲレンデの
パトロール隊もこなすほどの腕前です。
かっこいいですねー。遊んでますねー。こうなりたいですねー。
そしてチャリパーカーを着て頂いてます。
バックカントリーにチャリパーカー。
守備範囲広いです。この季節ならではスタイルですね。
日本の四季を遊ぶ。いい感じです。
[PR]
by r-peeps | 2011-05-31 10:50

復活

b0134291_10432726.jpg

2ヶ月ぶりの屈伸運動復活です。
ワン・ツー、ワン・ツー!イチ・ニーのサンのシー!
エアロビクスではありませんよ。
サーフィンです。
しかし自然はそう甘くない。
無情にも腕は上がらず、
板の上にはまともに立てず
足もフラフラです。
日本経済も先が見えませんが、
中年メタボオヤジのサーフィンも
先がまったく見えません。
ためしに日本と自分を重ね「がんばろう!」と
つぶやいてみたら、少し勇気が出ました。

それでも海は浮いているだけで幸せを感じます。
[PR]
by r-peeps | 2011-05-26 10:48

まわし蹴り?

b0134291_1859327.jpg

しばらく海に入っていない間に、
最近めきめき上達しているだろうMIZUEさん。
びっくり。こんな技も身につけていたんだね。
これは回し蹴りでしょうか?
まさか私に?って事はありませんよね。
[PR]
by R-PEEPS | 2011-05-24 19:01

そして

b0134291_14302296.jpg

いつも、うちの難しい縫製箇所を担当してくれている現場の方に
あやまり倒してます(笑)
面倒くさいのばっかですいません。
懲りずにお願いしまーす。
がはははは。
[PR]
by r-peeps | 2011-05-23 14:38

Komatsu

b0134291_1428188.jpg

小松へ。いつもお世になってます。
[PR]
by r-peeps | 2011-05-23 14:29

協力を!!!

海にかかわる全ての方々へ

放射能汚染水の海洋投棄及び漏出の
防止策の徹底・海水モニタリングの
全国実施を求める請願書署名活動のお知らせ

詳細や署名用紙はこちらから
サーフライダーファンデーション
[PR]
by r-peeps | 2011-05-23 09:59

STAY INDIGO

b0134291_1028460.jpg

LITMUS
[PR]
by r-peeps | 2011-05-22 10:29

Ron Artis Family Band

b0134291_10381390.jpg

Ron Artis Family Band  。
[PR]
by R-PEEPS | 2011-05-21 10:39

チャリトレデニム

b0134291_1647385.jpg

チャリトレデニム。
追加生産が上がってきました。
今回はさらに微妙にシルエットを調整しています。
数に限りがありますのでお早めに〜。
チャリトレデニムといえば夏山フェスティバルのPVにも紹介されています。
詳しいシステムが見れますので是非見て下さい。
[PR]
by r-peeps | 2011-05-17 16:53

Kozuka art festival 2011

b0134291_1025286.jpg

海の次は山です。
鴨川は海と山が近いから面白い。
まだ先ですが鴨川の大自然の中、
人と自然がつながるアートの祭典。
昨年、ルーピーはあの怪しげなルーピー人形で
参加しましたが、今年はオープンアトリエとして
参加いたします。
楽しみですね。
詳細はこちらから。
[PR]
by r-peeps | 2011-05-15 10:38