ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

COLORS

b0134291_13442269.jpg

[PR]
by r-peeps | 2011-01-31 13:44

SPRING COLOR

b0134291_1121132.jpg

チャリトレパンツ。
夏に向けては
リネンコットンオックス。
中々の質感です。
サンプルが上がってきました。
ワンウオッシュして乾かしている所です。
店の前で(笑)本ちゃんはタンブラーです。
[PR]
by r-peeps | 2011-01-31 11:30

pv



Sour pv
デジタルだけでど何か暖かい。
[PR]
by r-peeps | 2011-01-30 13:26

なすびの戦い

b0134291_12235926.jpg


ん??ナスビさん新技か?
この技引っさげてコンペ復活か。
やっと決心したようですね。
楽しむ事が第一ですぞ。


写真は利蔵さんから。
[PR]
by r-peeps | 2011-01-30 12:38

42.195km

b0134291_1059539.jpg


子供の時の様に何も考えずやってみる事もいいんじゃない。無邪気に純粋に。
大人になるにつれ何かと「失敗する事の恐れ」や
「プライド」から行動を束縛している自分に対し
スパイスは欲しかったんだな。きっと。

そんな中年メタボ男のチャレンジ。
それはあっけなく、無情に28kmで
係の人が引くロープに閉ざされてしまった。
あと14.195kmでワイプアウト!

ミーニーマウスに抜かれ、花嫁、花婿に抜かれ、デビルマンに抜かれ、カバンをもったサラリーマンにも抜かれ、70才は超えているであろうおじいちゃんにも抜かれ。キャピキャピギャルに抜かれ。
足は全部痛いし、腕も痛い。

しかしなんともすがすがしい。

やってみて見えてくる事がたくさんある。
サーフィンもそうだし、仕事もね。
ワイプアウトしてこそ「意味」も「楽しさ」見えてくるってもんだ。
来年こそは完走したいと思います。
[PR]
by r-peeps | 2011-01-24 11:34

瞑想 2

b0134291_176478.jpg

瞑想中。
「思い」注入中ってかっこいい事を行ったが
前身と後身をつけなくちゃいけないところ、
前身と前身を縫っちゃいました。
久々にやるとこれだよ!
やりなおしー!
ガハハハハ。
[PR]
by r-peeps | 2011-01-16 17:09

瞑想中

b0134291_16194159.jpg

しかし洋服ちゅうのは奥深い。
まだまだ修行がたりません。
只今「思い」注入中。
[PR]
by r-peeps | 2011-01-16 16:22

stripe!

b0134291_135961.jpg

[PR]
by r-peeps | 2011-01-15 13:05

spring・spring

b0134291_1639124.jpg

gizagiza&marumaru
[PR]
by R-PEEPS | 2011-01-13 16:39

HANNA

b0134291_17275924.jpg

[PR]
by R-PEEPS | 2011-01-10 17:28