ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

来年もどうぞ宜しくお願いします。

b0134291_10331617.jpg

明日からお正月休みです。
今年の1文字は「変」でした。
来年も「変」は続きそうですが
張り切って参りたいと思っております。
ところで今年早々は福リュックでしたが、
来年は福君と福美ちゃんがルーピーハウスにて
お待ちしております。
年明けは1/4からです。
皆々様、来年も良い年でありますように。
[PR]
by r-peeps | 2010-12-29 10:39

一日

b0134291_16303411.jpg

師走だから忙しいのか。
スケジュールが管理できない人間だから忙しいのか。
とにもかくにも忙しい。
やり残した事は山ほどある。
考えなくてはいけない事も山ほどある。
しかし、一向に進まない。
んー・・・・・どうしたものか。
と考ると良いアイデアが浮かんだ。

考えるのをやめる事にしました。
[PR]
by r-peeps | 2010-12-26 16:30

Spring basic item

b0134291_15421687.jpg

考えてみた。
何を???

春のアウトドアにおいて10年は着れる「楽しい」アイテム。
今までなかった春のファンクション。
思わずニヤリ。ってなるようなやつ。
ルーピー的定番アイテム。
すべて日本製で。

どうでしょうか?

発売は3月上旬です。
詳細はWEBカタログで。
こちらです。
[PR]
by r-peeps | 2010-12-25 15:54

ありがとう。

b0134291_10382546.jpg

ルーピーを支えてくれている人たち。
いつも本当にありがとう。
後半は記憶が飛んでるけど。
何時に帰ったっけ?
誰かkeenの茶色いハイカットの靴、
片方だけ車の中忘れて行った人がいる。
どうやって帰ったんだろう。
あっそうそう。スマイリーさん大丈夫だったかな。

@インターナショナルな「どんや」さんにて。
いつも美味しい料理をありがとう。
[PR]
by r-peeps | 2010-12-21 10:51

nyoki nyoki

b0134291_16125836.jpg

もうすぐ増殖しますよ。
[PR]
by r-peeps | 2010-12-19 16:13

New chari-tre denim

b0134291_15495094.jpg

今までにないシステムができました。
[PR]
by r-peeps | 2010-12-19 15:49

Spring basic item

b0134291_1547549.jpg


SHAKA SHAKA TRIP PARKA.
[PR]
by r-peeps | 2010-12-19 15:47

ヤマヤマまるまる

b0134291_11243846.jpg


Textile design by Kim Kim
[PR]
by r-peeps | 2010-12-12 11:27

シーサー

b0134291_122364.jpg

[PR]
by r-peeps | 2010-12-11 12:02

「マキシユウコの陶芸×Binowee の多肉植物 展」

b0134291_11312026.jpg

只今植物園のように緑に囲まれているルーピーハウスからお知らせです。
本日からスタートです。19日までです。
どれも本当に良いです。シーサは必見ですよ。タジン鍋なんかもありますし
植物と鉢なんてくわぁいくて見とれますよ。
(ホント営業トークじゃありませんから)
Binoweeの多肉植物も新種レアものたくさんありますよ。
ルーピーハウスに是非お越しくださいませませ。
[PR]
by r-peeps | 2010-12-11 11:37