ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

リベンジ

b0134291_1857424.jpg

本日はさくっと入水し、
先日のサンプル失敗生地
のかりを返すべく、お相撲さんの町に
リベンジ行ってきました。
土俵際といった所でしょうか。
起死回生の逆転劇はあるのでしょうか?
押し切られない様がんばりたいと思います。
[PR]
by r-peeps | 2010-09-28 19:01

夕波

b0134291_1639571.jpg

今朝は久しぶりのサイズでした。
そして夕方はスウエルのピークも過ぎ
こんな感じ。
皆様今回は良い波のれましたか?
[PR]
by R-PEEPS | 2010-09-26 16:43

SFJ

b0134291_16343590.jpg


こちらも台風なみにすごいですよ。
詳細はこちら
[PR]
by R-PEEPS | 2010-09-26 16:36

そして午後

b0134291_15441051.jpg

真っ白な大クローズアウトの鴨川を離れ
ちょいと波散策。
道ずれはこの男。
ブルームマッキーノォ。
[PR]
by r-peeps | 2010-09-25 15:49

そして朝

b0134291_9443648.jpg

もうちょいです。
焦ってはいけません。
良さそうに見えますが
もうちょいです。
[PR]
by r-peeps | 2010-09-25 09:45

というわけで

b0134291_9353743.jpg

台風もきている事だし
昨晩はインターナショナル・シェイパーのスマイリーオックンと
これまたインターナショナルな鴨川「どんや」にて
インターナショナルな中年波乗り会議を夜な夜ないたしました。
どこ狙う〜??? ベロベロ。
[PR]
by r-peeps | 2010-09-25 09:42

失敗

b0134291_9555056.jpg

今回新たな素材を計6種類国内で試作。
今頃「すげーいいのが出来たよー、これ見て、触って、頬にスリスリしてみてよー。チューしていいぜ!」
と狂喜乱舞している自分いるはずなのに。。。
結果は心の底から「これ良い!!」と胸張って言える素材はなんと1種類。
もう笑うしかありません。ガハハハハ。
それもサンプルにして着用して初めてわかった次第です。
この結論が出るまでに 糸作って、試し編みして、
そこからさらに編み立てして、仕上げして、セットして。。。
サンプル作って。。。また最初からやり直しです。関係者の方々すいません。
素材を作るのが好きで、
前向きバカな小生でもこれには落ちる!!まいった!(キッパリ)
実績がない事をやるとやっぱり壁がいくつもあります。
しかもOKなのは次の来年の秋冬用。
その前に春夏があるじゃん。イヤッホー!ヒーハー!

自分も納得してみんなも納得するものをね。
自分をごまかさずにね。
さっ 前を向いていきますか。
とりあえず台風くるし。
[PR]
by r-peeps | 2010-09-23 10:12

シンボル

b0134291_9391784.jpg

お江戸での仕事時、毎回高速から見えるタワー。
高校から鴨川にくるまでほとんど東京生活だった小生。
もうすぐ役目を終えるシンボル。昭和の象徴。
お疲れ様。
[PR]
by r-peeps | 2010-09-23 09:46

ルーピーの秘密

b0134291_10342599.jpg

ルーピーの秘密。

今日はルーピーのロゴの秘密をこっそり教えましょう。
秘密ですから内緒にしておいてくださいね。誰にも言わない自信がある人だけ見て下さい。

実はこれ今日の朝です。とある鴨川の景色です。
デザインアイデアはこの山と海と朝日なんです。
あっ、しつこいようですが内緒にしておいてくださいね。
沖から見るともっとリアルなんだけど。
ちなみにロゴの下のクネクネは川ではなく、このように海なんです。
ついでに本当はこの山の下にはレフトの波がラインナップしています。
あっ、これは凄い秘密ですから絶対に誰にも言ってはいけません。
この画像は朝しか見られなくて
ロゴを考えている時に沖にパドルしながらふと見た景色がこれだったんですよね。
ラインナップに向かう最高な波の向こう側のこれまた最高な景色なわけです。
この気持ちよい瞬間をっと思いましてね。
あっ、これぐれも他言無用ですよ。
これがロゴができるまでのルーピー秘密です。
[PR]
by r-peeps | 2010-09-19 11:04

K-SOS

b0134291_1655123.jpg

お祭りの季節ですね。
今年もあの・・・お祭りがやってきます。
そうそう。あの祭りですよ。
鴨川のサーフィンのお祭りです。
10/3(日)鴨川シーサイドポイント(コンディションによりますが)
で開催されます。
クラスも細かく色々あります。仮装なんかもあります。笑えます。
まさにサーフィンフェスティバルです。
申し込み/詳細は鴨川の各サーフショップにて。
ルーピーハウスでも受付しています。
さぁ楽しみましょう。ふるってご参加をお待ちしております。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-09-18 17:02