ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うずまき

b0134291_10534143.jpg

日本の南海上が騒がしくなってきましたね。
そろそろですか?
まだですかね。
次の渦巻き君ですかね。
そろそろ秋ですね。
準備は良いですか?これからですよ。
仕事をとっとと終わらせておきましょうね。
彼女や奥さん、または仕事関係各所の方々に
言い訳を考えておきましょうね。
お酒控えめに体のケアをしておきましょうね。
年に数回の出会いですからね。
失礼がないように迎えてあげましょうね。
[PR]
by r-peeps | 2010-08-31 11:09

友人からのメール

b0134291_17575539.jpg
b0134291_17574299.jpg

友人からのメールです。

8/28夜〜8/29朝にかけてサーフボードの盗難がありました。
上のサーフボード達です。

盗難場所:千葉県鴨川市前原の自宅敷地内
盗難ボード:3本 グレースサーフボード Taro Taniuchiシェープ
グリーンマーブル 6'1" 47 5.7 /SpeedStar TKモデル
グリーンマーブル 6'0" 46.5 5.6 /Charger3モデル
花をモチーフにしたデザイン 6'6" 51 6.8/Uncle Radモデル

3本とも本人たちが頑張ってお金をためて購入して大事に使っていた板です!
なんとか探して返してあげたいのでどこかで見かけましたら
サーフショップブルーム 04-7099-0828へ連絡をお願いします!
[PR]
by r-peeps | 2010-08-30 18:00

Fine day

b0134291_1143074.jpg

良い天気です。
ここ鴨川は毎日サーフできてます。幸せですね。
本日もナスビさんはウーキングの練習みたいですが
左手は何か意味があるのでしょうか?
「お控えなすっ手」ライディングです。
[PR]
by r-peeps | 2010-08-30 11:47

こんな感じで

b0134291_1851116.jpg

こんな感じで掲載されました。オサレですね。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-08-27 18:51

Tokyo Fixed in Time Out Best Shops

b0134291_18442448.jpg

ディーラー様の話題をひとつ。
唯一の海外ディーラー様Tokyo Fixed Gearがタイムアウト紙でロンドンのベストショップに選ばれました。すごい!
[PR]
by R-PEEPS | 2010-08-27 18:50

MELTING POT

b0134291_18355969.jpg

新しいディーラー様の話題をひとつ。
今月号の「ランドネ」。MeltingPotさんに掲載して頂きました。カモちゃんです。チャリパーカーも。ありがとうございます。
チャリパーカーは各ディーラーに発送いたしました。チェックしてみて下さいね。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-08-27 18:40

色々

b0134291_19591227.jpg


色々な形があります。
色々な白があります。
[PR]
by r-peeps | 2010-08-22 19:59

白いですよ

b0134291_1958344.jpg

「宮内君の白い器 展」始まってますよ。
[PR]
by r-peeps | 2010-08-22 19:58

まだまだ暑いぞ「宮内君の白い器展」

b0134291_176087.jpg

もうお盆を過ぎれば・・・秋の気配・・・
もうすぐ秋ですな・・・

なんて言ってられませんよ。
夏はまだ終わってません。
青い海に白い雲。パラソルにかき氷に
サザンにチューブ。
ビーチでは「おいまてよー」(男)
「キャー 気持ちいいっ」(女)
「待てったら」(男)
「キャハハハハハ・・」(女)
とまぁ水をかけながらじゃれあっているカップル(死語)
それに生ビールに枝豆。えーっと それと
大事なものを・・・そうそう「白い器!」
そうそうエンドレスサマーですぞ。
という事で、まだまだ夏なので「宮内君の白い器展」。
明日からボチボチおっ始めます。
皆様どうぞ涼を求めてルーピーハウスにお越しを。
夏の思い出なんぞどうでしょうか??
[PR]
by r-peeps | 2010-08-18 17:11

天井

b0134291_15233870.jpg


ルーピーハウスの2階。
出来たばかりは「いや〜この吹き抜けの天井が開放感あっていいんだよなぁ〜」
なんて言ってましたが、今ではこんなになっちゃいました。
昨日、あまりにも置き場所に困った生地達の棚を作りました。
試験反や残反やら。アパレルですから。

本日はアライア、ボディーサーフィン、SUPと久々のオフショアを楽しみました。
足・・プルプルしてます。
[PR]
by r-peeps | 2010-08-18 15:29