ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

kozuka art festival 2010

b0134291_13552789.jpg

いよいよ明日から15日まで
コジカ・アートフェスティバル開催です。
ルーピーも参加します。学芸会のりで(笑)。
たぶん7日〜10日くらいにあいつらが現れます。
詳しくはこちら
[PR]
by r-peeps | 2010-07-31 13:58

おみやげ

b0134291_17581287.jpg

本日はなんだかおみやげday。
みなさんありがとうございます。
その中でこれっ 初めてでございます。
昭和レトロ。
from 大阪です。
[PR]
by r-peeps | 2010-07-29 17:59

TARP

b0134291_1852224.jpg

創作活動中。あや番長がんばっております。
できるまで大変ですよ。
SOULです。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-07-27 18:53

無地も

b0134291_16565886.jpg

合わせやすい無地もアピールしちゃいます。
僕はブラウンとライトブルーを愛用しています。
メイド イン 小松(石川県)。でしっかりと作ってます。
昨日は暑いので、近くの海につかりに。あまりの気持ちよさに、思いっきりダイブしたら
以外と浅く、海底に頭突きをかましました。よって本日、おでこかさぶたです。
イタリア帰りのタマちゃんに「あのー・・サーファーですよね??」
って久しぶりにつぶやかれましたよ。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-07-26 16:58

最近は

b0134291_16522331.jpg

もっぱらこれはいてます。
普段ばきも涼しくて良いです。
こう暑いとサーフショーツは使えますね。濡れてもすぐ乾くし。
ルーピーハウスは海の近くなので
汗だくになったらこれでそのまま直行です。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-07-26 16:55

おあそび

b0134291_18421017.jpg

[PR]
by R-PEEPS | 2010-07-22 18:42

こちらもゴミ

b0134291_18133687.jpg

こちらもゴミを再生中。生き返るのか??
カラフルですね。ゴミ。 ゴミになる前はこちらです。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-07-22 18:14

ゴミを解体

b0134291_18124343.jpg

ソウルなやつをまた作成中。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-07-22 18:13

???

b0134291_1819622.jpg

[PR]
by R-PEEPS | 2010-07-17 18:19

ライトニングケーキ

b0134291_1126997.jpg

にいさんと言えば。
[PR]
by r-peeps | 2010-07-16 11:26