ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

晴ばれハットの裏

b0134291_11325326.jpg

裏側の世界をお見せしましょう。
ランタンプリントです。知っている人は懐かしいでしょ。
今回は単色バージョン。
アゴヒモが嫌な人は取り外せます。
波が小さいときのまったりロングの時もOK。だと思う。試してないけど。
[PR]
by r-peeps | 2010-06-27 11:34

晴ばれハット

b0134291_11271642.jpg

雨のち晴れ。今の季節から真夏に使えます。
表ナイロン×裏ヘンプコットン
メイド・イン・浅草下町のおっちゃん職人。
[PR]
by r-peeps | 2010-06-27 11:32

おはようございます

b0134291_10443388.jpg

不肖 本人。
こんな梅雨空むしむしdayには明るい色で。
ヘンプバンブー1/2 Sleeve U Neck Tee。
Maid in CHAINA.
[PR]
by r-peeps | 2010-06-27 10:51

その2

b0134291_17144622.jpg

かき出しで仕上げました。師匠どうでしょうか? 
雨にあたるとシーグラスがはっきりしてきて 綺麗です。
[PR]
by r-peeps | 2010-06-26 17:16

空き缶足踏完了

b0134291_1714755.jpg

やっと終了。今日もビールがうまいぜよ。
[PR]
by r-peeps | 2010-06-26 17:14

そしてシメは。

b0134291_15161621.jpg


やっぱり土方は寅壱のニッカ&職人魂のクワガタTEE。
これで職人道まっしぐらだぜ。いい汗かいたぜ。
今日はたぶんビールがうまいぜ。
明日は仕上げだぜ。とぉーっ!(何口調?)
[PR]
by R-PEEPS | 2010-06-25 15:19

空き缶足踏2

b0134291_1594929.jpg


仕上げは明日。かき出しでいきます。覚えてっかな。
あー ほんと懐かしい。
結構土方あってるかも。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-06-25 15:11

空き缶足踏

b0134291_1573833.jpg

良くやったニッポン!
3:30に目覚ましセット。4:00過ぎにびっくり起き。
一番おいしい所 見逃す。。。。その後どうもテンション上がらずそのままサーフ。

ひさびさの土方です。
ちょっと時間ができたのと梅雨の晴間。
このチャンスを逃すまいと久々の土方。
あー。ルーピーハウス建設を思いだします。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-06-25 15:09

スマイリーシェイプ

b0134291_14291370.jpg

鴨川の男塾に。
スマイリーさんとかるーく打ち合わせ。
海で遊ぶ秘密兵器を2本程。夏ですから。
エブリバディー カモーン ロッケンロール!
ちなみに今日はペアルックでした。
[PR]
by r-peeps | 2010-06-24 14:32

テント・テント ベージュ

b0134291_1132366.jpg

がんばれニッポン! 悪いけど今日は勝たせてもらうぜ。
こちらもメイドインジャポン。がんばれ日本!
[PR]
by r-peeps | 2010-06-24 10:58