ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

一年中

b0134291_15174328.jpg

ビーサンのオックン。今日も裸足。イエーィ。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-03-28 15:18

解放

b0134291_10201427.jpg


快晴! 今日の久しぶりの天気のように心晴々です。
それはまるで大リーグ養成ギブスを父ちゃんから外して良いと言われた時の様。
本日 抜糸! だいぶ歩ける様になりました。
あともう少し。今日、明日は終日Mtg。
[PR]
by r-peeps | 2010-03-26 09:59 | 日々のつぶやき

16ビート

b0134291_16101465.jpg


今日の雨の音って「ザーッ」じゃない気がしてきた。「トントコトン・トコ・ト・トン」を3重奏にしてちょっとズラしながら、ミディアムテンポの16ビートって感じじゃないですか?どうでもいいですよね。そんなこと。しかし良く降るな。
[PR]
by r-peeps | 2010-03-25 16:13

春の遠足

CHAHAT様御一行様がバスを借りて、で鴨川にいらっしゃいました。ならばという事で宴の会を開きました。
BINOWEEチームも合流です。O氏と昔からの友人だったS君も来て楽し、おかしな大騒ぎな夜でした。
次回は逗子でやりましょう。
b0134291_10331738.jpg
b0134291_10424519.jpg
b0134291_1043910.jpg
b0134291_10432490.jpg
b0134291_10435324.jpg
b0134291_1044107.jpg
そこでスーパー高校生のA君が来年のハワイに向けてバイトがんばってました。「日本酒は何があるの?」という質問に「えっと麦と芋と あと・・・米がありま・・・・す」。という返事で、皆の心一瞬で鷲づかみしていました。さすがサーフィンが上手いだけではありません。
[PR]
by r-peeps | 2010-03-25 10:33

Image

b0134291_109256.jpg

暖か陽気にてTシャツ1枚で仕事です。
春のイメージがもうすぐ現実となります。
足の方はギブスも取れて、今すぐにでも走り出せそうなイメージです。
想像する事は楽しい。
なんだかウキウキしてきました。
ハンナ画伯の絵をいじってみました。
[PR]
by r-peeps | 2010-03-16 10:13

デザイン・デザイン

b0134291_18271330.jpg

指先から僕に「暇でしょうがない光線」を注入しようとするYOCCIさん。もう少しでうつる所だった。
このお方、波の上で見とれる程のデザインを描きます。1本のサーフボードに乗って。
しかし、陸の上でも独創的な発言で「あっ」っと驚く事があります。

やはりサーフィンがこのレベルの人は常人には理解不能という事でしょう。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-03-12 18:35 | 日々のつぶやき

サーフィンって

b0134291_13144179.jpg


先日、ハワイから帰ってきたMAKOTO&YUKIchan。ルーピーハウスに遊びにきた。
彼はグレースサーフのブラシマン。
マカハのホプトンの所に1ヶ月あまりステイ。
マカハでの経験を熱く、目をキラキラさせて話してくれた。
サーフィンって凄いなぁ。人間的にも成長させてくれる。
そして僕は良いVIBESをもらったよ。
来年は僕も行きたいものです。

ちなみにハワイでサーフスクール希望の方はホプトンに!
[PR]
by r-peeps | 2010-03-07 13:25 | 日々のつぶやき

DRIVE



先日、遅れ馳せながら、ある友人からMIKE VALLELYの事を知りました。
その話しを展示会でスケーターのU氏と話していたらなんと!プレゼントしてくれました。
「DRIVE」。このDVは最高です。
スケーターではない僕も共感した。
すごいなこの人。ヤカンを沸騰させて爆発させたような熱い方。草食系男子には無理ですかね。
彼の行動は長いスケート人生ならではの説得力があります。
上からしか見てない輩はファッションや態度ではなく、
本質をもっと理解するべきだと思います。ねっ。国母君お疲れ!
子供達には理屈や立て前ってやつは通じないって事ですね。
言葉語らなくても体はってギリギリのとこでやってれば子供達は何かを感じるわけです。
トゥォオオオオオ!
[PR]
by r-peeps | 2010-03-04 16:52

松葉杖

b0134291_171513.jpg

今日の朝、オックンのテストボードに乗ろうと海へ。
やっちゃいました。オックンごめん!
サーファーにはよくある事ですが、気を抜いた不意の出来事で、
まったくもって無様です。よかった展示会の前じゃなくて。
靭帯もやってしまったようです。しばらく松葉杖生活です。
足が不自由になると色んな事に気がつきます。ちょっとした段差が気になりなったり、
あと病院で思ったのですが、男の小用トイレで便器のまわりにパイプがついている箇所があります。
あれはすばらしい。 感心しました。
別に落ち込んでないので、ゆっくり治そうと思います。トォォオオオオオ!!
[PR]
by r-peeps | 2010-03-02 17:09