ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おかげさまで1周年

b0134291_16554124.jpg


rupee houseもおかげ様で本日をもって1周年です。あっという間でした。
そして皆様に支えられた1年でもありました。
1年前の建設において光風林の皆さんと汗を流しながら
せっせと手仕事をしたのがまるで昨日の出来事のように思いだします。
今年は外回りを空き缶足ふみを作って、緑増やして、
タマちゃんに指摘を受ける前に1年越しの看板を作りたいと思います。(できっかな?)
という事で、2周年目はいろんな意味で濃いいぃルーピーハウスで行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by r-peeps | 2010-02-28 17:10

東京展

b0134291_19125883.jpg

東京展示会は無事に終了いたしました。
来て頂いた皆様本当にありがとうございました。
そして恒例のタイバフ&グリキン合同の夜は、
いつものごとくのアルコール濃度にて翌日はプチ二日酔いでした。
翌日、そんな僕を見て、あるお取引様は「あまり飲み過ぎちゃだめよ」と愛ある釘をさされました。
年だしなぁ。最近飛んでます。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-02-27 19:36

サンプル

b0134291_20105810.jpg


今週の東京展に向けてサンプルを修正しています。
短期間でのパターン修正して、
久々のMIZUE工房がダダダッッッッとやってます。
東京展 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by R-PEEPS | 2010-02-21 20:20

大阪展示会

b0134291_1023848.jpg


大阪展示会に来て頂いた皆様、そしてSTGチーム・CHAHATチーム・のぶキン、ありがとうございました。 今回も満腹ツアーでしたね。笑いあり、笑いあり、笑いあり。終止笑っていた気がします。あぶなく食い倒れそうになりました。
b0134291_1026595.jpg

b0134291_10273088.jpg
b0134291_10273929.jpg
b0134291_10275258.jpg
b0134291_10294227.jpg
しめはこのBARでDEAD先生と永吉先生による深ーいカルチャー講義&青春の花談義でした
b0134291_10313134.jpg

さて来週は東京展示会です。皆様にお越しをお待ちしております。来週も突っ走りたいと思います。とぉおおぉおおお!
[PR]
by r-peeps | 2010-02-20 10:28

やっぱり

b0134291_1019995.jpg

b0134291_1019986.jpg

大阪といえばお好み焼きしょっ
[PR]
by r-peeps | 2010-02-17 10:19

大阪一日目

b0134291_16591982.jpg

[PR]
by r-peeps | 2010-02-16 16:59

由苑

b0134291_1902283.jpg

大阪着きました
明日から展示会です
サンプルは明日の朝着きます(笑) 皆さん是非お越しください! これから浪花の重鎮に会いに行ってきまーす
[PR]
by r-peeps | 2010-02-15 19:00

告知します

少し前から関係各所でいわれている事。先日知人が説明に来てくれました。
鴨川より北にあるサンライズポイント(サーフポイント)が消滅の危機です。
僕も昔はお世話になりました。
「海岸は何もいじらない方が良い」すでにこれは世界基準です。
自然から学ぶ事は多いです。教科書では教えてくれない事をいっぱい教えてくれますよ。
私も署名しました。
砂がなくなるのは人間が自然の境界線を超えたからです。
そろそろ子供達に自然の海岸を残してあげましょう。
議論する前に工事をするのはやめましょうよ。
とにかくより良い方向に向かう事を願ってます。

署名の内容は こちらから
[PR]
by r-peeps | 2010-02-15 10:31 | surf

spring collection

b0134291_17535510.jpg


現在ルーピーハウス2Fは段ボールの山になっております。
出荷に向けてもくもく作業しています。
ディーラーの皆様、もうすぐです。少々お待ちを。
順次発送してまいります。

私は明日から大阪やねん。


スタッフ募集!!
くわしくはこちら
[PR]
by r-peeps | 2010-02-14 17:49

2010 HIGH SUMMER & EARLY FALL COLLECTION

b0134291_11155973.jpg


ルーピーの夏&初秋コレクションの展示会を行います。

大阪展示会  @CAFE&BAR 由苑
独特な世界観を出している由苑さん。またお世話になります。
Date : 2/16(tue) ~ 2/18(thu) Time : 10:00 ~ 18:00最終日17:00
由苑会場はRULEZPEEPS&REMILAの展示会です。
そこから歩いて3分程度のSTAY GOLD Co:Show room にて A HOPE HEMP&CHAHATの展示会を行います。


東京展示会 @SPACE EDGE 渋谷
Date : 2/23(tue) ~ 2/25thu(thu) Time : 10:00 ~ 18:00最終日17:00  
同会場にて A HOPE HEMP,CHAHAT,CHEWIN'BACCO,REMILA,の展示会も行います。

ルーピーは初秋のコレクションもラインナップします。
今回も盛り上がりそうです。忙しくなってきました。
のぶきん準備OK???
皆々様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by r-peeps | 2010-02-12 11:33