ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふたご

b0134291_1524357.jpg


みつけた。渦巻き。2個。
[PR]
by R-PEEPS | 2009-09-29 15:02

colors

b0134291_108185.jpg


時に色は様々な意味を持ちます。
[PR]
by r-peeps | 2009-09-22 10:08 | 日々のつぶやき

HOPTON SMITH

b0134291_14283671.jpg


ホプトンさん。ハワイの真のオーシャニスト。彼は海の遊び道具はなんでもうまい。ボーダーレスとはまさに彼の事をいいます。ショートはもちろんロング、ブギー、ボディーサーフィン。アライヤはハワイチャンピオン。彼の遊び方を見ているとほんと楽しい、そして理解不能です。HOPTONG'BLOG 

PHOTO byGRACE SURF
[PR]
by r-peeps | 2009-09-20 14:41 | surf

日々の会話

b0134291_11152840.jpg


何気なく、僕らサーファーはその日、波が良くなかったりすると「明日でしょ。」と会話する。自分にも言い聞かせてるんだけど、同時に相手も励ましてる言葉。実はその言葉にはあまり根拠もないんだけどみんな言う。今日の朝はみんなでそんな事を話した。すごく前向きな人種。で?波は?今日も良かったけど、明日でしょ。
[PR]
by r-peeps | 2009-09-20 11:20 | 日々のつぶやき

Choi-wan

b0134291_15111889.jpg


Choi-wan。朝一、南に行ったが不発。戻って上がったばっかりのマッキーを道ずれに。そのあと6人でハイテンションの波乗り&私、大パーリング。あー怖かった。。。。でもGOOD VIBESでしたよ。
photo オックン
[PR]
by r-peeps | 2009-09-19 10:57

かおかおトカゲ

b0134291_10163680.jpg


かおかおトカゲ。毒なし。そんなに見るなら見るよ。と進化しました。
[PR]
by r-peeps | 2009-09-17 10:20

Indigo boys

b0134291_1533738.jpg

Indigo boys&石田さん。。。。@rupee house  あれっ石田さんいない。。。
[PR]
by r-peeps | 2009-09-16 15:34

ラインを描いてます

b0134291_14135458.jpg

今日から連日、パターンDAY。台風のうねりが届く前に終わらせなくちゃ。
サンプル用ですよ。
[PR]
by r-peeps | 2009-09-15 14:15 | Products

Paint

b0134291_17285774.jpg

[PR]
by r-peeps | 2009-09-14 17:29 | 日々のつぶやき

シャバダバ〜な愛いっぱい、がらくた市@rupee house

秋めいてきましたが、
この夏は僕が個人的に忙しかったので 
「もう一度 僕に夏を!!シャバダバ、シャバダバー レッツ サマー!!!! キャンペーン」と称して、

9/18.19.20 ルーピーハウスにて「シャバダバ〜な愛がいっぱい、がらくた市」やります。

がらくた なので 皆さんが気に入るかどうかはわかりません。
ふるーい 家具や雑貨、あんな物からこんな物。
恥ずかしい物まで。とにかく「シャバダバ」してます。

「シャバダバ」しているルーピーの古着やB品なんかも出します。

グッチは「シャバダBAR」で ドリンク&なんとかチョコを出すそうです。

お金のなかった(今でもないが)僕らが全国の古道具屋で迷いに迷って買った愛いっぱいの「シャバダバがらくた」です。

ひやかしついでに遊びに来て下さい。あっ ひやかしは駄目です。ひやかしは。
でも「シャバダバ」するならOKです。大歓迎です。
是非、見物に来て下さい。 
b0134291_17151378.jpg

[PR]
by r-peeps | 2009-09-12 16:31