ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

宮下昌也氏個展@ルーピーハウス

いよいよ、8/1〜8/10まで鴨川の鴨川で20年、実体験を元に生命の循環を表現する宮下昌也氏の個展をルーピーハウスで開催します。

EVENT DAY's ●オープニングライヴ:8/2(日)18:00〜Yae&ムジーク・ルーラ
        ●  ワークショップ:8/9(日)13:00〜ミニひょうたんランプ作り
                  定員10名(要予約)参加費¥3.500
        ●ゲリラ的ライブペインティング(会場で突発的にライブペインティングします。)

場所:ルーピーハウス 296-0035 千葉県鴨川市広場765-3
           tel:04-7094-5101

b0134291_16565697.jpg

b0134291_1657816.jpg


今日、真っ黒に焼けたグッチがきてかき氷出そやー!と言い放ち、また忘れ物をして帰っていった。 どうもかき氷やらタイカレーやらもあるらしい。
ワイワイ、ガヤガヤ、ドタバタいらっしゃってください。

かき氷といえば最年少シンガーソングライターの新曲でました。

このPVにどこか見た覚えがある人が亡霊のように写ってた。
[PR]
by r-peeps | 2009-07-30 17:06 | イベント

キッズサーフィン

b0134291_1615722.jpg


鴨川ではありませんが、エコサーファーのNaoyaが主宰するサーフキャンプが8/27〜8/28まで茅ヶ崎柳島キャンプ場で開催します。お子様の夏の思いでにどうですか??宿題なんて後回し!夏は遊びましょう!詳細はこちら
[PR]
by r-peeps | 2009-07-28 16:18 | イベント

日常の中の幸せ

b0134291_18592420.jpg


熱くて、汗だくで、もあーっとして、頭も体もどうにかなりそうでしたので、
夕方、すぐ近くのポイントでさくっと ボディーサーフィンをしてきました。
あんなに熱かった体がリセットされました。
そして心地よい音楽と風と夕焼け。
なんて事はないのですがなんだか「気持ちよい!」
幸せを感じてしまいました。夏です。
[PR]
by R-PEEPS | 2009-07-26 18:52 | 日々のつぶやき

uzu

b0134291_13444456.jpg


三日間東京に缶詰。
朝はイマイチの中入水。今いいみたい。
帰ってに衛星みたら、むむむ。
なんかうウズってますね。成長すんのかなぁ。
[PR]
by r-peeps | 2009-07-25 13:48 | 日々のつぶやき

Binowee

b0134291_2022220.jpg


昨日はBinoweeで撮影。
でも分かってたんだよね。途中から酔っぱらうって事。もうすぐオープンだよ。
気持ちよかったなぁ。サンキューでした。
[PR]
by R-PEEPS | 2009-07-16 20:25 | 日々のつぶやき

最近の気になる会話

b0134291_17191695.jpg


鴨川ももうすぐ海開き。夏! 海の家ももう完成。
昨日は今年初めてトランクスで入りました。

ところでおととい、とある大先輩との会話で
「なぁ 体制に組み込まれた ふりした 反体制で、いかんとな。」とおっしゃっていて
うん!そうだぁ!と高らかに声を上げ、

また昨日は横浜のとあるスケート&サーフのオーナーが遊びに来てくれて
「やっぱサブカルチャーのかっこよさみたいなものがあったよね。波乗りには」
なんぞおっしゃって帰ってったものだから、「だよねー」「そうだよなー」と頭の中をループしているわけです。 

新しい事は良い子ちゃんでは出来ないって事でしょう。と、大真面目で堅実な私の心にしみ込みました。
[PR]
by r-peeps | 2009-07-14 17:41 | 日々のつぶやき

おめでとう

b0134291_846214.jpg
photo by nonnon
[PR]
by r-peeps | 2009-07-13 08:46 | ルーピー仲間

SIOUX

b0134291_18172525.jpg


地味〜に仕事してます。本日は。秋冬のパターン修正。ほんと地味〜です。

かわって、
鴨川の大先輩のお店「sioux」がリニュアルオープン!
とても素敵ですよ。こちらから
セージ買っちゃった。ちなみにこちらでも見れます。
[PR]
by r-peeps | 2009-07-07 18:24 | Products

アースガーデン 夏

b0134291_1750742.jpg


出店です。アースガーデン夏
晴天でいきましょう。ルーピー以外もいろいろ持って行きます。となりは
緑いっぱいだよ。
[PR]
by r-peeps | 2009-07-03 17:53 | イベント

いたっきれ

b0134291_922305.jpg

b0134291_9303820.jpg


オックンが削ったアライヤというより ただの板風。初テスト。
自然とできた?デッキコンケーブと自然とできた?VEEを微妙に調整???
[PR]
by R-PEEPS | 2009-07-02 09:26 | surf