ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

草屋根キュウリ&09FW展示会

b0134291_9455131.jpg


草屋根キュウリ。日本初??(笑) 実験は繰り返されるのでした。ゴーヤもひょうたんも植えてみた。

そうだ!ディーラー各位及びに関係者ならびに是非見てみてみたいと思っているお店の方々。

秋冬展示会を行います。

6/2(火)〜4(木) 10:00〜18:00(4日は17:00まで)

@SPECE EDGE 渋谷区渋谷3-26-17野村ビル1F(から見えるロフト) JR渋谷駅 新南口より徒歩2分

今回は1階は<CHAHATさん><A HOPE HEMPさん>2階のロフトは<REMILLA>さんと<ルーピー>が一緒です。にぎやかで楽しい展示会いなりそうです。いっぺんに4ブランドが見れちゃいます。お得! 

今回のルーピーは昨年よりかなり実験的な事もやってます。売れるかどうかはわかりませんが。

てことで皆様のお越しをスタッフ一同 ぐるぐる ドッカーンと 心よりお待ちしております。

これまた実験的な草屋根キュウリとFW展示会のお知らせでした。



余ったTシャツの使い道 BY TATSU トーゴってどこ??勉強しよ。
[PR]
by r-peeps | 2009-05-28 09:59 | お知らせ

home

b0134291_19452620.jpg


久々に入水。大した波ではなかったが
デトックスするには十分。
やっぱここが落ち着くなぁ。
鴨川 やっぱ最高だな。どこの国行ってもやっぱここがいいなぁ。
[PR]
by r-peeps | 2009-05-23 19:49 | 日々のつぶやき

gucci

b0134291_18241070.jpg


yogaマスターgucciがblog始めました。こちら グッチにあげたブラウンのバンブーオーガニクコットンのパンツ、中国で無惨に切られていた・・・・ごめん


miho-chan 画像かりちゃった。
[PR]
by r-peeps | 2009-05-22 18:25 | ルーピー仲間

chaina

b0134291_11393325.jpg


RORの愛知から車をぶっ飛ばし(っていっても90キロ)
徹夜でchainaへ。噂の豚インフル検査もくぐり抜け
「カンペイ!」に。やっぱ中国の人はパワフル!
アルコール度数52%のパイチューにてダウン・・
[PR]
by r-peeps | 2009-05-22 11:43 | 日々のつぶやき

soul tarp

b0134291_1352861.jpg
b0134291_1354343.jpg


再生をテーマにアメスピさんのラウンジブースを創りました。
shodai、mizue、kimu kimuの魂こめて創ったタープとデコです。
なのでソウルタープ(笑)となずけました。
RORにてデビュー。
ナイロンジャケットの古着のリサイクル。
今回は実験的な要素が多い上に大雨だったので 改善点が明確にわかりました。
皆様お疲れ様でした。
という事で愛知から帰ってきました。次はTAICO。

作成過程などこちらのkimuraの5/19 BLOGより見て下さい。デコはこの人担当。
[PR]
by r-peeps | 2009-05-18 01:44 | Products

つきぬ系?

b0134291_19422042.jpg


つきぬ系なこの方。ひろりん。
強力助っ人。こんな人
[PR]
by r-peeps | 2009-05-13 19:44 | ルーピー仲間

ダダダっとね

b0134291_1823135.jpg


MIZUEがダダダっ。僕はアイロン スリスリ。 タマはブーンっとハチが入ってきたと大騒ぎ。
忙しくしています。ルーピーハスス。良いものできそうです。photo by tatsu
[PR]
by r-peeps | 2009-05-11 18:29 | Products

Joy Stick

b0134291_9494180.jpg


出勤前にビーチチェック。
するとオックンも出勤前に
自分で削ったロングで楽しんでた。(テストしてた)
なんだか夏っぽい感じです。潮も暖かくなってきました。
[PR]
by r-peeps | 2009-05-11 09:52 | ルーピー仲間

古着山

b0134291_838272.jpg


現在 アトリエではカラフルな古着に占領されています。
急ピッチでタープ作ってます。
縫い目はすべてシームはってます。
これ目立つな。
[PR]
by r-peeps | 2009-05-09 08:41 | 日々のつぶやき

青空 雨空

b0134291_19191291.jpg


出店してくれた皆も 来てくれた皆もありがとうございました。
つながってるなー。いろいろ。
とにかく感謝です。
しかし すごい渋滞だったなGW。

仕事もGWだったな。
本日パターン出荷終了!! 間に合うか サンプル・・・・・

そして台風カモーン!! 

ほんでもって、

ともみほがBLOGオープンしたよ。こちら GREENだよ。what makes a tree smile?
[PR]
by r-peeps | 2009-05-06 19:26 | 日々のつぶやき