ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

緑の日

b0134291_9552623.jpg


GW突入です。鴨川も盛り上がってくる季節です。
ルーピーハウスでは5/4.5とゆるーく青空マーケットやります。
緑の日という事で野菜やらハーブティーやら多肉植物やら
色々でます。朝一的な感じです。ゆるりといらっしゃってください。
[PR]
by r-peeps | 2009-04-29 09:58 | イベント

たこやき屋さんですか?

b0134291_13262385.jpg


こんな画像が送られてきた。
危険な画像と判断されたのか迷惑メールにいってた。
ところで、たこ焼き屋さんですか???似合うなぁ。
[PR]
by r-peeps | 2009-04-23 13:26 | 日々のつぶやき

古着

b0134291_1242081.jpg


ナイロン系古着の山です。
古着屋を始めるわけではありません。
これ使ってタープを作ります。カラフルタープ。
うちのじゃないけど。
もう少しカラフルな色が欲しいな。
[PR]
by r-peeps | 2009-04-23 12:50 | 日々のつぶやき

元気??

b0134291_937468.jpg


只今 秋冬真っ盛り??新たな試みをしているよ。

今日の一言
アホで不器用でまっすぐな友よ元気かい??
               from 大西ゆかりと新世界 
[PR]
by R-PEEPS | 2009-04-21 09:42 | 日々のつぶやき

うんこ

b0134291_1330765.jpg


「うんこ」みたいな奴が、「うんこ」に導かれ、「うんこ」な奴の「うんこ」みたいな似顔絵を描く。
面白いなぁ。こういう奴。たまらんなぁ。パワーもらったよ。オックンありがとう。

私の似顔絵はうんこに咲く花のHPで見れます。

b0134291_1404777.jpg


アースデイ ルーピーブースに立ち寄ってくれた全員に感謝です。
[PR]
by r-peeps | 2009-04-20 14:02 | 日々のつぶやき

アースデイ 東京に出店です。

b0134291_11184892.jpg


明日からアースデイです。代々木です。
地球の事を考え、思う日ですが きっと僕らは
考える時間はなさそうです。

ちなみに今季もののサンプル・B品は明日の午前中が狙い目です。
プロパー商品は各ディーラーで購入して下さい。

ルーピーハウスの紹介もしようと思います。

という事なのでルーピーはスタッフ3人で向かうため、
ルーピーハウスは土日の両日はお休みです。あしからず。
[PR]
by r-peeps | 2009-04-17 11:25

fun

b0134291_169488.jpg


南のうねりです。
なんとなく夏に近づいている感じです。
今日はバックサイドで2本 良い波に乗りました。
忙しい時こそ心の洗濯をと思い。
クリアになった頭で仕事の荒波の中 パドリングをしているわけです。
まだ沖にでれず。
[PR]
by r-peeps | 2009-04-15 16:13 | surf

恵みの雨

b0134291_1073496.jpg


本日は植物達に水をあげなくてよさそうです。
こういう雨の日は五感をフル活動させ、
しずくや雨音を楽しむ余裕がほしいところです。
が・・・無理そうです。
[PR]
by r-peeps | 2009-04-14 10:10 | 日々のつぶやき

草屋根

b0134291_9263889.jpg


ここの所の晴れ続きで 朝夕と草屋根の栄養補給。
今日はmizueがゴーヤとキュウリとヘチマの芽を植えてました。
夏対策の始まりです。
僕はというと海からの栄養補給もできず
ひたすらストイックに。 お仕事です。


tamaブログ
[PR]
by r-peeps | 2009-04-10 09:28 | ルーピーハウス(shop)

team wacca

b0134291_1541031.jpg

2時間かけて作ったデータがぶっとんだ。。。。 何処へ。。。。

かわぐち みお 南米行って改心したか...友達ブログ
[PR]
by r-peeps | 2009-04-09 15:07