ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

カテゴリ:ルーピー仲間( 5 )

おめでとう

b0134291_846214.jpg
photo by nonnon
[PR]
by r-peeps | 2009-07-13 08:46 | ルーピー仲間

gucci

b0134291_18241070.jpg


yogaマスターgucciがblog始めました。こちら グッチにあげたブラウンのバンブーオーガニクコットンのパンツ、中国で無惨に切られていた・・・・ごめん


miho-chan 画像かりちゃった。
[PR]
by r-peeps | 2009-05-22 18:25 | ルーピー仲間

つきぬ系?

b0134291_19422042.jpg


つきぬ系なこの方。ひろりん。
強力助っ人。こんな人
[PR]
by r-peeps | 2009-05-13 19:44 | ルーピー仲間

Joy Stick

b0134291_9494180.jpg


出勤前にビーチチェック。
するとオックンも出勤前に
自分で削ったロングで楽しんでた。(テストしてた)
なんだか夏っぽい感じです。潮も暖かくなってきました。
[PR]
by r-peeps | 2009-05-11 09:52 | ルーピー仲間

南米より

音信不通だと思ったら
ゲイのカップルの家にステイしていた
Gucciからこんなレポートが届きました。


『ヨガパンツの状況
この素材かなり優秀です
バンブー&オーガニックコットンですよね

伸縮性に優れているので もう1サイズ小さくフィット感があってもOKだと思います

わがままを言うと
1ウエスト部分をフォールドオーバーに(折り返しね)
2股にマチをつける(耐久性の面で)
3ルーピーらしい柄バージョン

があれば最高です

そんなとこですが
次期の参考にしていただければうれしいです
このパンツでヨガスタジオに営業行きたいです』

という感じでブラジルよりレポートが入りました。南米リポートはこちらから。
しかしチカマか。いきてーなー。
b0134291_10112421.jpg

[PR]
by r-peeps | 2009-03-20 10:13 | ルーピー仲間