人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

皆様のおかげで。

最近のキーワードはどうも「忙しいぞ」みたいです。
全然 遊んでません。 別にいいけど。

ところで久々のブログですが また「缶ネタ」です。
カン、カン うるせーな。っと思いでしょうが、
皆様の協力により 空き缶の階段ができました。まだ終わりではないですが
形は完成です。後は仕上げでさらに上塗りを何度かしていきます。

本当にご協力下さった方々、感謝なのです。
中には空き缶1個だけ持って来てくれた人、両手に缶を抱えて電車で来てくれた人、
送料かけてまで送ってくれた人、車で1時間近くかけて持ってきてくれた人、
ゴミのように捨てていってくれた人、空き缶たまったよーって言ってくれた人、

ルーピーshopはそうやって皆の気持ちで形ができてきます。
そして本来、建物はこうやって人間のコミュニケーションによって作られていく感じがしました。
空き缶だけではなく、ヤクルトの空容器(こちらはまだまだ募集中)、粘土、藁、貝、やら 本当に感謝です。ありがとう。

って事で以上 before and after のブログでした。

皆様のおかげで。_b0134291_21223735.jpg

by r-peeps | 2008-10-09 21:22 | ルーピーハウス(shop)
<< 09 spring&summe... 急募!! >>