人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

ふたつとない物?

ふたつとない物に憧れる。
ルールズピープスもそうだ!と言いたいが、そんなこたぁない。残念ながら。

CRIBの福山氏が送ってもくれた物。
サーフボードを作る過程で出た樹脂をリサイクルして作ったネックレス。
私も以前に工場から頂いて何か作ろうかと思ってはや?年。今では洗濯物を干す時の台になってます。。。

職業病かもしれませんが、私は物が出来上がるまでのプロセスを想像してしまいます。
これ大変でしょ。真っ白になってやっているわけですね。で、結構こだわってやっているわけです。気に入りました!この偶然性が魅力です。

そしてオックンから業務連絡。こちらも2つとない物?うれすぃ! ありがとー!工場いっちゃいまーす!
ふたつとない物?_b0134291_16204914.jpg

by r-peeps | 2008-06-09 16:12 | 日々のつぶやき
<< サーファーズイヤー こども >>