人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

recycling box.

いつも裏紙まではデザイン画やメモにちゃんと使ってるんだけど、その後は結構ゴミ箱に捨てていたりする。

昨日、テレビ見てたら紙はリサイクルできっから、ちゃんと資源ゴミでだすように!

ってやっていたから、今更ながらこれは実行しなくてはと、早速、紙限定リサイクルボックスをこれまたコピー用紙が入っていた箱の上ブタをリサイクルして作ってみた。

これで俄然、やる気がでてきた。

まってろよ、第2、第4水曜日!の資源ゴミの日。両手に紙いっぱい持って自慢げな顔をして歩いてやる。誰も見ている人はいないけど。

別に暇なわけではありませんが。何か?


recycling box._b0134291_916265.jpg

by r-peeps | 2008-05-05 09:03 | 日々のつぶやき
<< ルーピーズ long。。 >>