人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

Rulezpeeps Trunk Show

Rulezpeeps Trunk Show @ Outdoor Cafe SPROUT.
皆様のご協力のもと無事に終える事ができました。
本当に楽しかったし、刺激をもらえました。
僕は15年前にサーフィンのために鴨川に引越してきました。
そして、近頃はスノーのためにニセコにきている。
サーフィンは30年以上関わっているが、スノーボードはまだ3年目。
それでも最初の頃に比べると、多少なりとも滑れる(いや、降りれる。。。)ようになり、
サーフィンに近いボードと雪が交あう感覚をとても楽しんでいる。
ここニセコもスノーがしたくて、大自然と遊びたくて、自然のリズムを感じたくて、主流の日本人の、主流の人生とは違う生き方をチョイスした人々がいる。
このような方々が多く住む土地で開催させていただいた事は、今後のルールズピープスの方向性を示唆するものであり、大変意味のある事だと思っている。
暮らしに根付き、遊びに根付き、自然に根付き、
そのような人々の価値観を大事にするウエアをこの日本で作る事は、
場所が違えど本質の部分で必ず合致すると思っている。
また来月お伺いします。
すべてに感謝です。
Rulezpeeps Trunk Show_b0134291_12491152.jpg

Rulezpeeps Trunk Show_b0134291_12485755.jpg

Rulezpeeps Trunk Show_b0134291_1249185.jpg

Rulezpeeps Trunk Show_b0134291_12501198.jpg

Rulezpeeps Trunk Show_b0134291_1249367.jpg

by r-peeps | 2016-12-13 12:51
<< Rulezpeeps Trun... Trunk Show in N... >>