ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

お久しぶりです。

久しぶりの投稿です。
一年半ぶりになるようです。
その間、相変わらず波にのり、最近では雪の波にのり、キャロルが天国に行き、会社も紆余曲折あり、大会に再チャレンジしたり、ルーピーハウスにウッドデッキができたり、この間の台風で雨漏りしたり、とにかくいろいろ喜怒哀楽、人生楽しんでおります。

もうすぐ我がRULEZPEEPSのホームページも初めてリニュアルをするという事もあり、
すべて初心に戻りブログに向き合おうかと思っています。
思えばなんでブログを1年半も休んでしまったのか。。。。。。。
FACEBOOK INSTAGLAM など など。
SNSのスピードと情報量の多さに、なれずにそして「いいね!」のどことなく軽薄な受け答えに少し戸惑っていたのでしょうか? もちろん僕も「いいね!」はたくさん押しましたし、現在も押してます(笑)
どことなくスルー感のあるSNSに対して、ブログは一昔前の情報発信手段のように思えてきたのか。
さらにSNSのその手軽さゆえに、めんどくさくなってしまったのか。
誤解がないように言っておくと、SNSを否定しているのではありません。有効に活用すれば素晴らしいシステムだと思ってます。
とにかくいろんな思いが交錯しブログから遠ざかっていました。
しかしながらこの時代だからこそ、しっかりと伝えなくてはいけない事が山ほどあり、まったく伝えきれていない自分もいます。そんなわけで、まだまだ表現のひとつとして、この私的ブログはやはり僕自身を見直す点でも必要かと感じました。ホームページのリニュアルもあり、意を決して(そんな大げさではないですが)適度に「日頃の思い」を発信していきたいと思っております。もう少々おつきあいくださいませ。

いろいろな方と出会い、自然と遊び、学ばせてもらっている今の人生にとても感謝しています。

そして皆様の笑顔が継続できるように今後もよろしくおねがいします!
[PR]
by r-peeps | 2016-09-12 13:57 | 日々のつぶやき
<< スマイルウールの話。 工場まわり >>