ブログトップ

rulezpeeps / designer マロンの日々想ふコト。

greenpeeps.exblog.jp

Oregon Coast

仕事の打ち合わせの為にシアトルにいきました。
お世話になったビックブラもサーファーなので
オレゴンにサーフしに行く事に。
b0134291_1642188.jpg

マウントレイニアを目の前にフーリーウェイを西に向かいます。景色が雄大すぎます。
b0134291_16421594.jpg

コロンビア川を超えるとオレゴン!
b0134291_1642966.jpg

オレゴンから見たワシントン州の風景。とても奇麗な街です。
b0134291_1642576.jpg

約4時間のドライブ。ここはグーフィーのポイントブレイク。今回はタイミングが合いませんでしたが。
b0134291_1642174.jpg

手つかずな広大なビーチ。
b0134291_16415710.jpg

そこらじゅうにあるトレイルコース。
b0134291_16415351.jpg

ビーチに向かうのもトレイルしないと行けません。
b0134291_16414615.jpg

岬に囲まれたとても奇麗なビーチで。
とても時間がゆっくり流れていました。
カリフォルニアのような華やかさもなく、どこなく影と光がはっきりしている雰囲気。
手つかずな自然。水は冷たく、その冷たさが人を寄せ付けない威厳さが溢れていました。
そして冬には18ft+のビックウエーブが押し寄せます。
ここのローカルの待ち望んでいる波です。
もちろん完全防寒。ありえないほどタフな人達です。
たまには冷たい海もいいかなと思い、想像しましたが
すぐさまかき消しました。やっぱり僕には無理そうです。
ビックブラには何から何まで本当にお世話になりました。
Thank you for everything. Big bro!! 
[PR]
by r-peeps | 2014-06-19 16:42
<< 住処。 脱ファッション宣言 >>